« お知らせ♪ | トップページ | 追加募集♪ »

2008年6月 7日 (土)

ありがとうございました♪


『小さな街のカントリーパーティー』
無事に終了いたしました。

今回も、岡山ドームはたくさんのお客様で
いっぱいになってました。

笑顔いっぱいでしたo(*^▽^*)o~♪

お気に入りを見つけることはできましたか?
楽しかったですか?
人の多さに疲れましたか?

岡山ドームに来てくれてありがとう♪

主催のハーベストさまをはじめ、
出店者の皆さま、お世話になりました。
お疲れ様です。

次回は11/22(土)に決定です。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



昨日・今日お店を臨時休業にして
ご迷惑おかけしました。

明日からお店は営業しております。

が・・・・・

什器や雑貨をお店に運んだのはいいのですが
ディスプレイまでできず・・・ダウン・・・

営業できる状態ではない気がします。
すみません。
そんなパープレアでもよかったら遊びに来てね!

1週間ほどかけて『ゆるるりと』片付けます。

明日とあさってくらいは、店内がぐちゃぐちゃです。
申し訳ございません。。。

メール・コメントのお返事はゆっくりとさせてください。

では、またイベントのレポUPします(o^∇^o)ノ

今日は3日ぶりに起きているminaくんにあいました♪
わんぱくぶりがパワーアップしている気がします。。
気のせいではない気がします。。。おそろしや3人目。。

そんなわんぱくminaくんは、私の梅酒を狙っています(笑)
一緒にお布団に入ってTVでも見てゆっくりしようと思います。

今日は本当にありがとうございました!
皆さまにお会いできて幸せな気持ちをいただきました♪
またね~~(゚∇^*)♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« お知らせ♪ | トップページ | 追加募集♪ »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
今回は9時から並んで、いち早くパープレアさんにお邪魔
しちゃいました♪
最初にオレガナムを買ったんだけど、その後もう1周して
グリーンネックレスとコモチレンゲとブリキバケツを
買っちゃいましたhappy02
アナベルやミモザアカシアも欲しくてすっごく悩んだんだけど
1人で行ってて、とても持って帰れそうになかったので
諦めちゃいました;。;
また、お店の方にお邪魔させてもらいます♪♪

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年6月 9日 (月) 21時43分

☆ちえ☆さん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
岡山ドームではpurprea*ブースにもお立ち寄り下さって
ありがとうございます(*'ー'*)♪

さっきブログに遊びにいってましたぁ~♪
コメントしようとしたんだけど・・上手くできませんでした(汗)
私、毎回ドーム内で準備してるから、あの行列を見たことなくて、
open前の行列をブログで見させてもらいました。
すっごいですね!ビックリ!!
あんなにたくさんの人の中、お気に入りが見つかって
良かったですね♪是非次回は旦那様とご一緒に♪

投稿: purprea*yumi | 2008年6月10日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | 追加募集♪ »