« イベント会場レポ♪ | トップページ | イベントレポ♪ »

2008年6月26日 (木)

ありがとうございました♪


Home marche 無事終了いたしました。

心配していたお天気も雨マークから
昨日には曇りのち晴れになっていて
曇りのち晴れの中♪無事に開催することができました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?

会場内、どのくらいの人数で満員になるか
想像がつかなかったので、openは50人までで
入場制限をさせていただきました。

50人入られた時点で会場内を見渡すと
全然余裕な感じでした。さすが広い!!
スタッフになってくれた作家さんたちと相談して
すぐに全員に入っていただきました。
100人以上入場しても余裕のある空間あり。。

あぁ。。広い。。。

その反面・・・purprea*店内は・・・と言うと
30人くらいで満員状態で中に入れない人達が・・・

あぁ。。狭い。。。

同じく、地下のアクセサリーショップだけは狭くて。。。
(Cさん、Fさん、ごめんなさい。。)
いつ覗いてもショップ入り口には列ができて
ショップ内は5人で満員御礼でした(笑)

でも、そこがお客様からは評判が良く
少人数制で!?作家さんとお話ししながら
ゆっくりとお買い物ができたと言っていただけました。

ショップ内写真はcannaさんのブログでupしてくれています。

お客様も地下から4階までと、
purprea*のお店を行ったり来たりして、
ゆったり、のんびり1日を過ごせたと聞きました。

参加者さん達からも、ゆったりと過ごせたイベントだったと
感想がありました。

わぁーーーっとなるイメージのイベントですが、
少しは違った感じのイベントができたのかな??

one's wayさんのハンドメイド教室も
少しお邪魔させていただきました。
皆さま素敵なコースターが仕上がっていましたね♪

そろそろ・・・お気づきの方もおられると思いますが・・・
イベントレポなのに1枚も画像がない!!

すみません。。。写真はたくさん撮りました。。。。。
が・・・・・デジカメが見当たりません。
すみません。

先日も、写真のプリントをしてもらおうと
近所の写真屋さんへ行って、XDカードをさしこみ
画像を選んで注文しました・・・その後
カードを抜き取るのを忘れて2日間気がつきませんでした。

XDカードをよく無くします。。。
大切なカードなのでとてもショックで立ち直れません。
自分が悪いだけに落ちこむ一方です。。

こんなダメダメな私と一緒に打ち合わせから
協力して下さったdeliceさん。
お世話になりました。

私とパープレアスタッフだけではどうにもならない
広いスペースでのイベント。たくさんの参加者の皆さまに
たくさんご協力いただき、スムーズにイベントが進行し
無事に終了することができました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、とても素敵な展示場を提供して下さった
ミサワホーム城東住宅展示場の皆さま
本当にありがとうございました。

これからも、末永くお隣で宜しくお願いします♪



文章だけのブログで、なんだか申し訳ないです・・・
イベント会場から撤収した荷物のどこかから
デジカメが出てくればよいのですが・・・

明日、お店でイベントの後片付けをしながら
デジカメ探します。

明日、お店はお休みですか?との質問がありますが
明日も通常営業で、10:00~16:00まで
お店openしていますo(*^▽^*)o~♪

私は、open~ラストまで出勤しています。
chi-yanは、都合があり、お昼頃から出勤します。

よかったら遊びに来て下さい。

ps.
   イベント前から、イベントが終わったら
   報告しなくては。と思っていることがあります。

   また聞いてください。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント会場レポ♪ | トップページ | イベントレポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント会場レポ♪ | トップページ | イベントレポ♪ »