« 追加募集♪ | トップページ | 秋色あじさい*いろいろ♪ »

2008年6月11日 (水)

岡山ドームイベントレポ♪


          インテリア・雑貨blog

6/7 小さな街のカントリーパーティーが
岡山ドームで開催されました。

小さな街のカントリーパーティーへの参加は
今回で9回目になります。
in岡山ドームは今回で5回目の参加でした。

過去のイベントレポはこちら→

年に2回開催されるin岡山ドーム
年に2回みんなが集まる場所。

県内の仲良しshopさん
県外のイベントで仲良くなった県外のshopさん
久しぶり~なのに、なんだか落ち着く。
言葉では表せないんだけど居心地がいいです。

そして、イベント会場openしたら
たくさんのお客様の笑顔に会えて

みんなは知らないだろうけど
なぜだかどん底まで落ちこんで笑顔がなくなり
顔色が悪くなり、ブルーになっている
前日までの私の気持ち。。。
そんな気持ちが当日みんなに会うと
他の出店shopの方達やお客様の笑顔で
吹き飛んでしまいます。

私は、毎回準備から当日のディスプレイまで
いつも要領が悪くていっぱいいっぱいになって
同じ事の繰り返しで、いつまでたっても成長しないけど
でも、毎回感じるこの感動も、はじめて参加したときと
かわらず、ホント参加してよかったなぁ~って思えます。

そして、イベント終了後・・・アタマがボーっとして
起きているのか寝ているのか・・・
ふぬけ人間になるのもかわりませんでした。。。
いつもは1週間続きます。

今回は6/26にイベントを控えているので
早くシャキッとしたい気持ちなのですが
体がいうことをきいてくれません。。。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪












purprea*ブースはこんな感じでした。
お立ち寄りいただきありがとうございました。

ドーム内、すごい人でどこのブースもいっぱいいっぱいで
なかなか見れなかったとの声も聞きました。
レジも行列だったようです。

私はいつも会場内で準備しているので
open前の行列を見たことがないのですが
他の方達のブログを見させていただいたら
すんごいことになっていて驚きました!

長蛇の列ってもんじゃないですね。。。
そりゃ、うちの父さんも、うちのpapaさんも
他の出店shopのpapaさん達も、
駐車場整理のスタッフで奮闘するわけだ(笑)

『数千台の駐車場が一瞬で満車になるんじゃから
そりゃ~すげえってもんじゃねーよ』って
うちのpapaさんが言ってました。。。


お昼過ぎ、だいぶ落ち着いた時間でこの状態です↑

それだけステキがたくさんだったのでしょうね♪
次回は11/22です。

また、笑顔がいっぱいのイベントになることでしょう(*'ー'*)♪

最後に、このような素敵なイベントに参加できるのは
まわりの人達の支えがあるから
ホントにホントに感謝しています。

何度も言葉で伝えようとしたけど恥ずかしくて
言えませんでした。

家族はもちろんですが、chi-yanをはじめ
たくさんの人達に支えられています。
ありがとう♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 追加募集♪ | トップページ | 秋色あじさい*いろいろ♪ »

コメント

岡山ドーム・イベント ほんとすごかったですね。

 yumiさん chi-yanさん お疲れ様でした!!

 最近 雑誌でお店を知り、素敵で可愛いショップに感激したんで
 すよ! 時々 夢と  癒し を求めて遊びに行かせてください
 ね・・・・過去ブログ  読みました。yumiさんが夢を追いかけな
がら 母として妻として、心を砕きながらいつも真面目に一生懸命に歩んでるその人柄に拍手! パチパチ・・・・ですよ~

今回のドームイベントも初体験で?? すごかったです!
パープレアさんのブース輝いてましたよ~
人、人、人・・・・で。  お二人とも笑顔でグッドでしたよ。
まだまだ疲れはとれないでしょうが、頑張って!!
応援してますよ。  あっ!お母さんお手伝いされてましたね。
すぐ分かりました。 お父さんも・・・ご主人は???分からない
皆さん協力してくれてyumiさんは幸せですね。
  又遊びに行かせてくださいね・・・・
 

 

投稿: どれみ | 2008年6月11日 (水) 16時06分

yumiさん~!chi-yanさんもお母様パパさん皆様お疲れ様でした!!

きっとぐったりでしょう?無理せず、ゆっくり回復してくださいね。

うちのアナベルちゃんダメにしてしまったのだけど、おうちの前で頂いたこぼれ種のお花や、コモチレンゲや、グリーンアイスやクランベリーみんな元気で、毎日purpreaさんに元気をもらっていますtulip

投稿: micaryon | 2008年6月11日 (水) 21時06分

どれみさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます(*'ー'*)♪
雑誌はナチュラルガーデニングかな?
こんな小さなお店を見つけてくれてありがとうです。
過去ブログまで読んでいただいたなんて恥ずかしいです。
1年前とか2年前とか、何考えてたんだろう??
日々いろんなこと考えて、その時の気持ちをそのままブログに
書いたりしてるから、ホント恥ずかしいです(汗)

イベントブースにも遊びにきてくださったんですね♪
輝いていたなんて、ウソでも嬉しいお言葉です。
前日搬入して、まわりのshopさんのブースを見ると
どのshopブースもステキで輝いてて、purprea*ブースだけ
暗くグレーに見えるんです。で、気持ちがどんよりなって
落ちこんで最悪な状態になってました。

また、お店に遊びに来ることがあったら
声をかけてくれたら嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea*yumi | 2008年6月11日 (水) 21時50分

micaちゃん♪ コメントありがとぉ~~o(*^▽^*)o~♪
ドームにねjunちゃん来てくれたんだよぉ~嬉しかった♪♪
micaちゃん元気にしてる?
うちの庭の草花のこぼれ種がmicaちゃん家で
元気にしてるんだね!嬉しいね♪
このこぼれ種を新店舗のお庭にも蒔いてみるよ(^▽^)/
またブログに遊びに来てね!私も行くね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年6月11日 (水) 22時26分

yumiさんも皆さんも本当にお疲れさまでした!
相変わらず素敵なブースでした~♪
当日は大変でしたね。私も昨日・・・やっちゃいました;気づけば7時(普通5時過ぎ起床)。ブルー通り越してテンパってました(笑)

11月も楽しみです!
お店もゆっくり行きたいな~♪

リベンジのフランネルフラワー含め、グリーンも大事に育てま~す^^

投稿: nami | 2008年6月12日 (木) 07時12分

はじめまして!!
この間のイベントお疲れ様でした^^大盛況でしたね♪
最近、ナチュラルガーデニングの本でパープレアさんのお店を知り、寄らせていただきました。もっと近くだったらしょっちゅういりびたっちゃいます、とっても素敵な雰囲気ですね。
ショップのオーナーさんてとっても憧れますが色んなご苦労もあるのでしょうね。くれぐれもお身体には気をつけて、これからも頑張ってください!!応援しています^▽^

投稿: hiyoko | 2008年6月12日 (木) 11時20分

namiさん♪ コメントありがとうございますhappy01
イベントではpurprea*ブースに遊びに来てくれてありがとう♪
連れて帰ってもらったzakkaやflowerをブログで見ました!
末永くよろしくお願いしますwink

2時間の寝坊はテンパリますね~coldsweats02
やっちゃいましたねcoldsweats01大丈夫でしたか??

また、お店にも遊びに来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年6月12日 (木) 20時30分

hiyokoさん♪ はじめましてhappy01コメント嬉しいデス♪
お店に遊びに来てくださったことがあるのですね。
パープレアはhiyokoさんのおうちから少し遠いですか?
ぜひぜひ、お暇がありましたらいつでも入りびたって下さいhappy01
私は、オーナーといっても名ばかりで・・・coldsweats01
今日も『ぬるすぎる、ヘラヘラしすぎ、アホみたいな顔して』
と、散々な評価をされましたweep
こればっかりは頑張っているつもりですがなおりません。。。
応援ありがとうございます!楽しく頑張りま~す(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年6月12日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加募集♪ | トップページ | 秋色あじさい*いろいろ♪ »