« なんちゃって♪ | トップページ | もうすぐ♪ »

2008年6月20日 (金)

みつかった。。。


          インテリア・雑貨blog

一週間前から、愛用しているデジカメをなくしていました。
なくしていることに、昨日気がつきました。

最近、デジカメ見てないなぁ~写真撮ってないなぁ~と
ブログの更新も過去に撮っていた画像をUPしていました。

何も思わず、考えず・・・

最近、あまりにもデジカメの姿が見えないので
昨日、ちょっと探してみたら、どこにもナイ。。。。

やっと、なくしてることを実感して慌てる
自分でなくしてるのに機嫌が悪くなる
minatoのせいにしてみる

家の中、車の中、探しても出てきません。

新しいの買うしかないかな。

諦めた時、papaがデジカメ持って
『あったよ~』って笑ってる

すっごくすっごく嬉しくて大きな声を出してしまった(笑)

やっぱり犯人はminaくんでした(汗)
おそるべし3人目は、毎日なにかしでかします。。。

今日の素敵なアクセサリーの画像は6/26のイベントに
参加してくださるle sourire*さんのブログからいただきました。



ステキですよね。
こんな素敵なアクセサリーの似合う女性になりたいな。。。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



昨日はfogなど、3つのメーカーさんからの
商品が届きました。

fogの新作夏バッグかわいいよo(*^▽^*)o~♪

ずっと欠品していたガーデンシューズも入荷しました。
これから梅雨時期、お庭の水やりもですが
クツがドロドロになるこの季節
かわいいガーデンシューズで過ごしませんか!?
ガーデンシューズは2パターン
お値段1050yenと1890yenです。

今日は久々にデジカメもって出勤しよ~(*'-'*)



6/26 Home*marche詳細こちらです→

ハンドメイド教室追加募集しています(^▽^)/
残り3名です。
詳しくはこちらから→

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« なんちゃって♪ | トップページ | もうすぐ♪ »

コメント

今日は会えなくて残念でした・・・。
今度会うときはきっと素敵な髪型になっているんでしょうね~
楽しみです。。。
ではでは、また~♬

投稿: なっちゃん | 2008年6月20日 (金) 18時48分

なっちゃん♪ 先日は差し入れありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
おいしくいただきました!
私も会えなくて残念でした。。
髪型は・・・家族の誰も気がついてくれません。
さほど変わっておりません(笑)
また遊びにきてね(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年6月22日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって♪ | トップページ | もうすぐ♪ »