« イベントレポ♪ | トップページ | 模様替え♪ »

2008年6月30日 (月)

元気でね♪


          インテリア・雑貨blog

昨年の秋、今のお店に移転openが決まって、
新しいお店に入れようと一番に決めた
古いガラスのショーケース。。

まだ、新しいお店が完成する前から
どんなふうに置いてディスプレイしようかと
夢をふくらませていたガラスのショーケース

しばらくはお店にいてほしかったので
什器として置いていましたが、
とても気に入ってくれる方のところへ
お嫁に行くことになりました。。

さみしいけど、きっと大切にしていただける。
元気でね♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



昨日は、雨のためソフトの試合が中止になって
午前中練習になり、午後から暇になったので
hayatoの誕生日プレゼントを買いに行きました。
誕生日は平日だったのでバタバタしていて、
少し遅くなってしまったけど、ちょうどpapaの休みがとれたし
家族みんなで選びに行きました。

hayatoはバットが欲しいと言っていたので
スポーツ店を数件まわりました。。

お気に入りのバットが見つかり大喜び♪

ただ・・・バット・・・お値段が・・半端なかった・・・
母さん・・・カード払いで払わせていただきました(泣)

いつも誕生日プレゼントはゲームを選ぶhayatoに

『hayaちゃん、ゲームよりソフトの何か買ったほうが
いいんじゃない?』と言ってしまったコトを
少しだけ後悔しました(笑)

でも、いつもより30分早起きをして、
嬉しそうに公園で素振りしていたので
よかった♪よかった♪

親に似て、三日坊主にならなきゃいいな。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベントレポ♪ | トップページ | 模様替え♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポ♪ | トップページ | 模様替え♪ »