« みつかった。。。 | トップページ | アンティークの旅♪ »

2008年6月22日 (日)

もうすぐ♪


          インテリア・雑貨blog

Home*marche まで、あと4日

作品が少しずつ届いています。
前日搬入の作家さんたちのブログにも
素敵な作品がUPされていて、ワクワクドキドキです。

6/26 Home*marche詳細こちらです→

ハンドメイド教室追加募集しています(^▽^)/
残り3名です。
詳しくはこちらから→

朝、minaくんは保育園へ行く前
お庭に咲いているお花を必ず摘んでいます。
いつも2本。

minaくんの担任の先生が2人なので2本なんだと思います。
いつも手に握って笑顔で『いってきま~す!』と走って行きます。
その後、そのお花は先生に渡されているのかは不明。。

金曜日、いつものようにminaくんが保育園へ入ったので
私は車に乗って行こうとすると、フェンス越しに
minaくんがお花を差し出しています。

今日は私にくれました。

お花もらうのって嬉しいものですね♪
お店へ行って、さっそくお気に入りの小さなビンに♪

癒されます。
minaくんありがとう。

昨日は、そんなminaくんと電車に乗って岡山駅まで行きました。
少しだけお買い物して、おいしいモノ食べて電車で帰りました。
minaくんと2人のおでかけは、私にとっては勇気がいります。

最近、minaくんの元気パワーについてゆけない。。。(汗)
案の定・・・約2時間でギブアップ・・・疲れたぁ~~
帰りの電車で私がウトウトしちゃいました(笑)

先日のお花の仕入で連れて帰った
華奢でカワイイあじさいです。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



新しいキャビネットをお店に入れて、少しだけ模様替えしました。

梅雨らしく、今日は朝から雨ですね。
引きこもりになりがちですが・・・おでかけしよっかなぁ~

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« みつかった。。。 | トップページ | アンティークの旅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みつかった。。。 | トップページ | アンティークの旅♪ »