« もうすぐ♪ | トップページ | イベント会場レポ♪ »

2008年6月24日 (火)

アンティークの旅♪


          インテリア・雑貨blog

22日から23日に日付がかわった頃
アンティークの買い付けの旅に出かけました。

7都道府県を走りぬけ、途中少し仮眠をして
朝方、アンティークの倉庫へ到着。

イギリスから買い付けてきたアンティークたちが
コンテナで運びこまれた2つの大きな倉庫

夢の世界でした。

もう、楽しくてしかたありません。
2つの倉庫を行ったり来たり。。。

上の画像は一部です。
夕方にはpurprea*号いっぱいになりました。

アンティークの買い付けもすっご~~く楽しかったんだけど
もう1つ、楽しい、嬉しいことがありました。

23日は、朝からたくさんのshopオーナーさんたちが
各都道府県から集結していました。

私は7都道府県走りぬけたので結構遠方だと思ってたけど
まだまだ遠くから飛行機で来られていたshopさんも!

いつも雑誌で拝見して憧れているshopのオーナーさんが
続々と倉庫へ買い付けに来られます。
ほとんどのshopさんのお名前知ってました。

うわぁ~うわぁ~と1人で感動していました。

すごく素敵なshopオーナーさんがアンティークを
買い付けている姿は、それはそれはステキで
すごくかっこよかったです。

話しかけていただけたり、話しかけたり
いろんなshopオーナーさんとのお話しも楽しかったです。

イギリスのアンティークを取り入れたイングリッシュガーデンを
施工されているshopさんなどは、私がお店を始める前から
毎日、毎日、雑誌をながめてはステキだなぁ~と思い
憧れの人達だったので本当に感動でした。

カフェで、モーニングからランチから3時のおやつまで
ごちそうになって、夕方までしっかり買い付けしました。

そして、7都道府県を走りぬけて無事に帰宅しました。

大満足の旅でした。
アンティークの旅、めっちゃめちゃ楽しかったです。

皆さまのお気に入りが見つかればいいな♪

イギリスのアンティークたち
26日のイベントまでにお店に出せたらいいなと思っています。

ただ・・・明日、明後日、私の仕事予定がびっちりで・・・
できるだけ頑張ろうと思っています。

6/26 Home*marche詳細こちらです→

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« もうすぐ♪ | トップページ | イベント会場レポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ♪ | トップページ | イベント会場レポ♪ »