« 秋色あじさい♪ | トップページ | 秋色あじさい入荷♪ »

2008年6月 4日 (水)

バテンレースモチーフ♪


          インテリア・雑貨blog

月曜日の閉店後、またまた広島の雑貨屋さんが
purprea*に遊びに来てくれました♪

いつものアップルジュースと、バテンレースetcを
い~~っぱい持って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪

岡山ドームイベントにも持って行こうと思います!

今日は写真を撮ったので紹介します(o^∇^o)ノ

top画像はランチョンマットくらいのサイズです。
長方形です。
カゴにかけてもカワイイですよ♡→ܫ←♡



ラウンドタイプです。
右側の小さいサイズが、コースターより
ちょっと大きいかな?くらいのサイズです。

こちらは楕円形です。
少し大きめサイズです。
刺繍も可愛くて夏らしく涼しげな感じですよ(*'ー'*)♪


こちらは再入荷のレースです(^▽^)/

続いて、少しだけ入荷案内を。。
雨晴兼用の傘が入荷しております。

このチェック柄はお色違いブラウン・ブラック・サックスです。
他の柄も入荷予定です(^▽^)/


ナチュラルなテラコッタ多数入荷しております。


キャビネットいろいろ♪

画像ないのですが、ホワイトのテーブルが入荷しております。
テーブルは小さめサイズです。引き出しが1つ付いていてカワイイ♪

岡山ドームに連れていきます!

また岡山ドームに連れて行く雑貨など
紹介できたらいいなと思います。
ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪





ドイツのイニシャル黒テープ
スイスのイニシャルモチーフetc


岡山ドームイベントに持って行こうと思って、
昨日から用意しています。


今回はイベントなので、4割引・3割引・2割引の
イニシャルモチーフを各100枚ほど
モチーフ合計300枚ほど、ご用意する予定です!



昨日の夜、1枚ずつ袋に詰めて値札シール貼って
150枚内職しました♪
今日も残り150枚を頑張りま~す(o^∇^o)ノ

***お知らせ***

6/7(土) 岡山ドームイベント出店のため
前日の6/6(金)から岡山ドームへ準備に行きます。

6/6(金)・6/7(土)の2日間
お店のほうは臨時休業させていただきます。




先日、パープレアに連れて帰ってきたアナベルは
まだ在庫あります(o^∇^o)ノ
今、パープレアにいるアナベルの画像をUPしますね♪
こちら↓


画像以外にもたくさんあります♪

フランネルフラワーは残りわずかになってしまいました。

お客様からは、『ブログの写真見てカワイイと思ったけど
実物のほうがすごくカワイイねぇ~』とよく言われます。
ホント、実物かわいいです♥(。→v←。)♥

明日、また花の仕入れに行く予定なので
連れて帰ってきたいと思います♪
フランネルフラワー明日もあったらいいなぁ~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 秋色あじさい♪ | トップページ | 秋色あじさい入荷♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色あじさい♪ | トップページ | 秋色あじさい入荷♪ »