« 入荷予定♪ | トップページ | バテンレースモチーフ♪ »

2008年6月 3日 (火)

秋色あじさい♪


秋色あじさいが入荷した


と思いました?


ずっと、ずっと欲しくて、パープレアに連れて帰りたくて
でも、お値段に圧倒されてしまい
いまだ市場からパープレアに連れて帰れず・・・・・

でも、やっぱり欲しい!!

さっきネットで調べてみたら
やっぱりどこも、すごいお値段で。。。
しかも『完売しました!』とかなってるし!

やっぱりすごいお値段でも人気なのねぇ。。。

次こそは連れて帰ろうかなぁ。。
今しか入手できないし、
なくなったらまた来年まで待たないといけないし、
・・・・・でも・・・勇気がいるなぁ~~

私以外にも欲しい人いるのかなぁ~??
私以外にも欲しい方がいたら連れて帰ろうかな~
悩む。。。悩む。。
こんな状態でかれこれ2週間。。。。。



画像は秋色あじさいで作ったリース♪
素敵すぎますよね。秋色あじさい大好きです♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



お待たせいたしました。
バテンレースと一緒に、今回は
バテンレースのモチーフが初入荷しました(^▽^)/

そのままコースターとしても使えるサイズから
大きなサイズまでいろいろ入荷しています!

スクエアタイプで、ランチョンマットくらいのサイズや
もう少し大きくて珍しいタイプなどもあります!

バテンレースモチーフ
お値段 399yen~

岡山ドームにも持っていこうと思います(o^∇^o)ノ

***お知らせ***

6/7(土) 岡山ドームイベント出店のため
前日の6/6(金)から岡山ドームへ準備に行きます。

6/6(金)・6/7(土)の2日間
お店のほうは臨時休業させていただきます。

purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷予定♪ | トップページ | バテンレースモチーフ♪ »

コメント

先日から紫陽花好きにはたまらない画像ばっかりで今すぐ岡山に飛んでいきたくなりました(笑)
秋色アジサイって切花ですか?ちょっとビックリのお値段ですよね(^^;
でも今年は1本買いましたww本当はもっと欲しいけど~^^
絶対に欲しい人いっぱいいると思います♪♪
私は自分で秋色あじさいを育てるのが目標。
素敵な株にめぐり合える日をたのしみにしています^^
これは!というアジサイの鉢を見つけたら是非ご一報くださいませ~^^
ちなみにうちではエンドレスサマーという年2回咲きのアジサイ2株と小枝状態から育てたアナベルちゃんがいます^^

投稿: *ai* | 2008年6月 3日 (火) 08時28分

秋色あじさい、ホント素敵ですよね…花屋さんに行くたびに悩みます。やっぱり、お高いのですね…パープレアさんに連れて帰ろうとされているあじさいは、なんて銘柄ですか?私が見たのは、西安って名前で、6,000円(・_・;)でした。あと、カメレオンあじさいって言うのもあったのですが、これは、タイプが違うのでしょうかねぇ…いずれにしても、綺麗に咲かせておくには、管理も大変みたいで、地に植えっぱなしって訳にはいかないみたいですね…
連れて帰って下さるなら、我が家にもお嫁に来てほしいなぁ(^-^)ノ~~

追伸、先にお嫁に来たアナベルちゃんもフランネルちゃんも元気にしてますよぉo(^-^)o

投稿: piroe | 2008年6月 3日 (火) 08時34分

*ai*さん♪ お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
この時期のお花の仕入れは欲しいお花がありすぎて
楽しくてしかたないです(笑)
連れて帰ろうとしている秋色あじさいは鉢です。。。
鉢なんて無謀ですよね。。。あぁ。。どうしよう。。。まだ悩む。
1鉢に4つくらいお花をつけてるから切花を買うことを考えたら
そんなものか・・と納得したり、毎年咲くんだからお得よね!?
って連れて帰る理由にしてみたり、でも、でも
枯れたらどうすんのぉ~~ってこわくなって手が出ません(涙)
*ai*さんもアジサイ育ててるんですね♪♪
パープレアに連れて帰ることができたら報告しま~す(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年6月 3日 (火) 08時47分

piroeさん♪ コメントありがとぉ~ございますo(*^▽^*)o~♪
piroeさんも悩み中なのですね。。やっぱりお高いです(汗)
連れて帰る秋色あじさいも、どれにしようか悩むし。。
んん~~でもブルー系にしようかな~とか思っています。

アナベルちゃんもフランネルちゃんも連れて帰って
いただいたのですね♪ ありがとうございます(o^∇^o)ノ
元気でなによりです。末永く可愛がってあげてください♪
私に勇気があれば・・・誰か勇気をくれたら・・・・
秋色あじさいがパープレアにやってくるかもしれません。

投稿: purprea*yumi | 2008年6月 3日 (火) 08時53分

こんにちは^^はるこです。
びーっくり。つい昨日、「秋色あじさいが欲しいんよぉ」って、お友達に話したところだったので、入荷かとホントに思った。。。
ついついコメントしちゃってます。

ホントに欲しいけど、やっぱりお値段ですよね。
先月、切花でめっちゃ悩んで諦めたもん…

yumiさんの勇気がわいてくるのを待っています♪

そうです。先日のアナベルちゃんは、私のところに♡
私。。。枯らせてしまいそうで心配…でも、頑張ります♪

投稿: sa_co | 2008年6月 3日 (火) 11時13分

秋色あじさい入荷。あっ、行かなくちゃ!!と思ってしまいました (~_~メ)やはり、かなりのお値段なんでしょうね。今年は、念願のアナベルも、一目ぼれのフランネルも、我が家に来てくれて、ほんとにpurprea*さんのおかげです。ありがとうございます。欲しいものだらけで、我慢することも大切だなっと、自分に言い聞かせてはおりますが・・・。もし、秋色あじさいが、purprea*にやってきたら、やっぱり欲しいです(*^_^*)

投稿: colors | 2008年6月 3日 (火) 16時34分

sa_coさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やっぱり~!? めちゃくちゃ欲しいけど、
めちゃくちゃ悩みますよね。。。
でも。。私、いろいろ考えて、良い方法を考えました(笑)
秋色あじさいを手に入れろ計画。第一弾。 by.purprea*
明日、実行してみます!第一弾、成功したらお知らせしま~す♪

アナベルちゃん、今年こそ元気に育つといいですね!
私も頑張ります(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年6月 4日 (水) 01時07分

colorsさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
行かなくちゃって思いました?すみませ~~ん。。
秋色あじさいは、やはりかなりのお値段ですよね。

アナベルもフランネルも連れて帰っていただけてるのですね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
この子達のナチュラルさに癒されますよね♪

秋色あじさい。。なんとか良いご報告ができるように
頑張ってみます(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年6月 4日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定♪ | トップページ | バテンレースモチーフ♪ »