« アンティークの旅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2008年6月25日 (水)

イベント会場レポ♪


          インテリア・雑貨blog

Home*marche いよいよ明日です。

*ランチ情報など追加記事あり(6/26・6:40)

今日は、作家さんたちとみんなで搬入&ディスプレイ
皆さまのさすがのセンスでステキな会場になりました。

では、簡単ですがイベント会場案内をします。
紹介する画像はディスプレイ準備途中です。
当日は、もう少し作品も増えていると思います。

まず、purprea*のお店前から見えるのがこちら↓

ミサワホーム展示場です。

玄関を入って階段左がリビング&ダイニング
右が地下になります。

まずは左のリビングからご紹介します。

写真に入りきらない広々したリビングです
明日は、リビングダイニングほぼ全体がcafeになります。

cafeスペースでは11:30~、20食限定のランチを
700円で販売します。リリーブランジェさんの
クルミ・タラモサラダ・クロワッサンなど5種類のプチパンと
武蔵野コーヒーさんの美味しいコーヒー、
デリスさんのミネストローネのスープがセットとなります。
是非ご賞味下さい。

この画像のテーブル&ソファーの位置からは
中二階が見えます。 それがこちら↓

作家さんたちが準備されていますね♪
こちらの中二階の会場は少し置いておいて。。。

玄関入って右の地下をご紹介します。

こちらの地下は素敵なアクセサリーショップになりました♪

当日、もう少し充実したアクセサリーショップで
素敵なアクセサリー作家さんがお待ちしております♪
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

では、先程少し置いておいた中二階の会場のご紹介。

こちらのお部屋では、布小物など中心にディスプレイ
かわいいハンドメイドショップになりました♪

お部屋を出て階段を少し上がると
中二階【no.2】です。こちら↓

こちらのお部屋は2つスペースありまして
まず左側が画像↑のホワイトテーブルのスペースです。

こちらのスペースではハンドメイド教室を行ないます。

右側のスペースはチャイルドスペースになっています。

こちらのスペースにはおもちゃもありますし、
子供達が喜ぶDVDも見れるようにしています。

ぜひ、お子様連れでも遠慮なく遊びに来て下さい!

この中二階【no.2】のお部屋には2つの階段があります。
どちらの階段を上がっても同じお部屋に到着します。

こちらのお部屋です。
やっと2階に到着です。・・・が、このおうちの仕組みから
私は勝手にこのお部屋は4階だと思っています(笑)

このお部屋は、これからディスプレイに入ります↓

皆さんで手分けして見やすいリースのコーナーが完成!


こちらのお部屋の奥にもう1つお部屋があります。
奥のお部屋は、お洋服のショップになりました。


どの位置から撮っても画面に入りきらない程のお洋服
キャミワンピ・エプロンワンピ・チュニック・ワンピース
ボトムも充実&子供サイズのお洋服も充実しています。

きっとお気に入りのお洋服が見つかるはずです♪

同じフロアーにあるウォークインクローゼットを
フィッティングルームにしています。
フィッティングルーム前にスタッフがいますので
ご安心して試着してみて下さい。

以上、簡単ですがイベント会場のご案内でした。

アクセサリー作家のcannaさん
布作家のaco*さんのブログでも
会場レポupしてくれています♪

ミサワホーム展示場を、まるごと全部イベント会場にして
スペース的にもゆとりある会場になったのでは!?
と思います。

お会計のレジはcafeも含めて4~5ヶ所、設置します。

* open時間前に並ばれるお客様がいらっしゃったら
  途中でナンバー入りの整理券をお配りしようと思います。
  open時間まで列に並ぶことなく
  広場などで自由に過ごしてください。

  会場openの時間になりましたら整理券順に
  会場内にご案内させていただきます。

  もし、来場者数が多い場合は
  入場制限をさせていただく場合があります。
  ご了承下さいませ。


明日は、おいしそうなパンとコーヒーの香りの中
地下から1階から4階まで、いろいろなショップめぐりを
楽しんでいただけたらと思います。

そして、おいしいパンとコーヒーでホッとひといき
cafeタイム、癒されていただけたらいいな♪

そして、お帰りになられる前にプレゼントがあります。
ミサワホームさんのアンケートにお答えいただいた
全員の方にpurprea*のzakkaをプレゼントします!

こちらのミニワイヤーバスケットです。
お好きな色をお選びいただけます。

玄関入って右のお部屋でプレゼントをお渡しします。
ぜひ、プレゼントをもらってかえって下さいね(*'ー'*)♪

明日、パープレアのお店も営業しています。
お天気がよければ、月曜日に買い付けてきたばかりの
イギリスのアンティークたちをお披露目したいと思います。



ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



*** 業務連絡 ***

今日、前日搬入&ディスプレイなどご協力いただいた
皆さま、ありがとうございました。

とても広いイベント会場、皆さまのご協力あって
素敵な会場に仕上げることができました。
遅くまで明日の準備を手伝って下さり感謝しています。

そして、県外からの参加作家さま
前日、当日の都合がつかず事前納品して下さった
作家の皆さま、私がバタバタしていて
お会いできていない方も多く直接お礼が言えていませんが
とても素敵な作品をありがとうございます。
また、イベントの様子などお話しさせていただきますね♪

明日はいよいよ*Home marche*当日です。
スタッフとしてお手伝いいただける皆さま

来てくださった方が楽しかった!癒された♪
満足♪満足♪と思っていただけるよう
皆さまの、いつものステキな笑顔と楽しいトークで
どうぞ宜しくお願い致します。

今日、早く帰られた方など連絡漏れがあったらいけないので
一応、明日の予定をお知らせします。

明日の集合時間は、8:30です。
来れる方だけで大丈夫です。

9:00頃からスタッフの担当位置決めをし、
こまかい説明・レジまわりの準備などする予定です。
できるだけ9:00頃までには来ていただけると助かります。

ではでは明日、笑顔いっぱいのイベントにしましょう♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« アンティークの旅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークの旅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »