« アンティークレース | トップページ | イベント会場 »

2008年7月12日 (土)

明日はイベント♪


          インテリア・雑貨blog

昨日の14箱。。全てお店に出しました。
箱の中から出てくる、出てくる、いろいろと、
家具に雑貨に食器に布モノ。。
モスポットもブラックポットも。。

3~4ヶ月前に注文していたガラスビンが
いろいろと入荷してきました。

商品出ししている途中にガラスビンを見たら
大きなビンと小さなビンが
なんだかダイヤモンドゲームみたい。。

懐かしい。。子供の頃遊んでいた記憶が。。。
知ってます???

商品出しと同時進行で、私は明日のイベントの準備

Delice Cafe  vol.2
夏の休日  ~ Summer Holiday ~

7月13日(日)AM10:00~15:00

場所   岡山市湊165-18
ミサワホーム中国 モデルハウス にて)

one’s way(布小物 アクセサリー)
se taire(編み物)
nijibato(消しゴムはんこ シフォンケーキ)
le petit pont(布小物)
Fait main(アクセサリー)  
Cachant place6.6.3(布小物)
Teku teku(布小物 木工)
natural garden purprea*(雑貨)
武蔵野珈琲(自家焙煎珈琲 ドリンク 珈琲豆販売)
nara(リース)
bread delice(天然酵母パン 焼きたてパン)

臨時駐車場をご用意しておりますが、数に限りがあります
なるべく乗り合わせでお願いいたします

キッズコーナー cafeコーナーを用意しております

当日先着100名様アンケートにお答えいただいた方に
空クジなしの抽選でステキなプレゼントをご用意しております

そして参加作家たちの心ばかりのスペシャルセレクト
CAFE set , お出かけsetを限定10セットご用意いたします
中身はとってもステキなものがいっぱいこのお値段で
こんなにいいの~っていうくらいたくさんのステキたちが入ってますよこちらのセットは11:00~ と13:00~ 
各5セットずつの販売です  

たくさんのご来場をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします♪

↑deliceさんのブログより。。

昨日、抽選のプレゼントをラッピングしたり、
持って行くzakkaを積み込んだりしました。

抽選のプレゼント、1等・2等・3等・4等・5等
purprea*は3等・4等・5等の一部を
担当させていただきました。

3~5等は、作家さんのハンドメイドや
purprea*の雑貨などいろいろと選んでいただけます。

1等・2等は、それはそれは素敵な詰め合わせでした。
是非、狙って下さい(笑)

では、これから会場へ搬入行ってきます。
明日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来て下さい♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« アンティークレース | トップページ | イベント会場 »

コメント

再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
今まではずっと見るだけでしたが実は何度も訪問してるんですw
いつ見てもいい感じですね~羨ましいです(^-^)
今後も覗きに来るのでw
よろしくお願いします^^;

投稿: アメリカ留学 | 2008年7月12日 (土) 20時27分

アメリカ留学さま♪ コメントありがとうございます。
何度も訪問して下さってるのですね。嬉しいです♪

こんなブログでよろしければ、またいつでも
遊びに来て下さいね!

投稿: purprea*yumi | 2008年7月14日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークレース | トップページ | イベント会場 »