« ごめんなさ~い。。 | トップページ | すずしげに♪ »

2008年7月 7日 (月)

いい感じ♪


          インテリア・雑貨blog

土曜日に、エアコン工事していただきました~
やっとpurprea*店内、快適空間になりました。
いい感じです♪

暑い中ご来店下さった皆さま
すみませんでした。。。

暑さで遅れをとっていた仕事もはかどりそうです(笑)

先日行ったイギリスアンティークの買い付けで
連れて帰ってきたアンティーク小物を、整理して
少しずつお店に出していこうかと思っています♪

小さなアンティークたち、かわいいです。。



素敵な花雑貨が仲間入りしました。



ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ごめんなさ~い。。 | トップページ | すずしげに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさ~い。。 | トップページ | すずしげに♪ »