« コモノ♪ | トップページ | 明日はイベント♪ »

2008年7月11日 (金)

アンティークレース


          インテリア・雑貨blog

アンティークレースや古い紙モノなど
お店に出しました。

*****

昨日は、たまったお仕事をしていると
午前中にzakkaの荷物が届きました。

佐川のお兄さん、何往復するの?と思いながら
お店の中で、お客様とお話ししながら見ていると
7往復で、大きなダンボール箱を計7箱
置いて帰られました。

私、そんなに頼んだかしら??

ダンボール箱、あける暇なく午後になり
またまた大きなトラックがパープレアへやってきました。

お兄さんが『7箱きてま~す!どこ置く?』と笑顔で。
私、少々顔がひきつりギミで・・・『ここに・・・・・』

これで計14箱・・・・・になりました。

今日、がんばって箱出しします。

お店で使っている夏用のスリッパ
完売中のダークブラウンとネイビー
再入荷しました。

履き心地よくてかわいいです。
ぜひお店で、履き心地をお試し下さい。



ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« コモノ♪ | トップページ | 明日はイベント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コモノ♪ | トップページ | 明日はイベント♪ »