« 模様替え♪ | トップページ | いい感じ♪ »

2008年7月 4日 (金)

ごめんなさ~い。。


          インテリア・雑貨blog

急な真夏日になりましたね。。
暑い・・・暑すぎる・・・

ご来店下さった皆さま。。ごめんなさいです。

エアコン、もうすぐ取り付けていただけます。
快適空間まであと少し!

気分だけでも涼しげに~と思い
top画像は、入荷したばかりのガラスzakkaたち

昨日upしたブログ・・・なんか文字が小さかったですね。
直したんだけど、直らなかったです(汗)
でも、また違う画面からチャレンジしてみます。

ちなみに、今日はいつもの画面から書いています。

世間ではSALEシーズンですね。
purprea*は特にコレと言ってSaleはしませんが
お洋服など、ハンドメイド作家さんが来てくださって
一部、
Saleにしてくれたりしています。
えっ!いいの?って聞いちゃいました。

一部ですが
30%OFFです。嬉しいですね。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



私、昨日の模様替えが朝方までかかってしまい
寝不足で・・・夕食後、お風呂に入って
子供達と寝てしまい。。。
午前3:00に目が覚めてしまいました。

なので、こんな時間にメールのチェックなどしてます。
ブログも書いてみました。
只今、1人時差ボケ中です。

***お礼***

昨日、パープレアは一時交番状態に(笑)
ゆとり時間のイベント会場や、雑貨屋さんや
ランチできる場所etc・・・

ちょうど、お店に居合わせた仲良しのお客様や
作家さんたちを巻き込んで、みんなで道案内♪
ワイワイと楽しいひとときでしたo(*^▽^*)o~♪

居合わせたみなさ~ん。道案内ありがとね♪
心配されてたけど、皆さん無事にたどり着けたようです。
ご報告までに☆

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 模様替え♪ | トップページ | いい感じ♪ »

コメント

昨日は楽しかったです~(♥ó㉨ò)ノ
皆、無事にお店につけて良かったですね~特に遠方からのお客様・・・♬
昨日連れて帰ったカーテンですがサンキャッチャーと共に早速窓辺につけちゃいました~(人・㉨・)♡ サイズも丁度良かったのでホっとしました。

投稿: なっちゃん | 2008年7月 4日 (金) 10時09分

なっちゃん♪ 昨日は暑い中来てくれてありがとね~~
ジェラートでだいぶ体のほてりがとれました。おいしかった♪
今、お店のPCでお返事書いてます!

あれから道に迷って遠まわりしたみたいだけど
無事にたどり着けたみたい。
カーテンかわいかったね。サイズも丁度でよかったぁ~

投稿: purprea*yumi | 2008年7月 4日 (金) 13時45分

yumiちゃん、お巡りさん役ありがとうございました^m^

purprea*に行くのが楽しみだぁ。
ガラス雑貨涼しげでいいねぇ。
毎日暑くて暑くて、雨の天気予報はいったいどこにいったのかなぁ。

また、お邪魔しますね。

投稿: c*trk | 2008年7月 4日 (金) 22時35分

c*trkちゃん♪ イベントお疲れ様でしたぁ~(o^∇^o)ノ
ゆとりの道案内は↑の『なっちゃん』にお願いしたの。。
ちょうど、ゆとりの帰りにパープレアに来てくれてて♪
ホント・・毎日暑くて小屋はサウナ状態でバテバテです(汗)
雨・・全く降る気配ナシだよね・・・晴れの国岡山だから??
やっと明日、お店のエアコン工事だよぉ~!
工事終わったら、クーラーガンガンで快適空間にするぞぉー!

投稿: purprea*yumi | 2008年7月 4日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え♪ | トップページ | いい感じ♪ »