« レースいろいろ | トップページ | むずかしい~ »

2008年7月22日 (火)

夏休み

夏休みに入りましたね。

我が家の子供たちも、それぞれ予定がいっぱいです。

家計簿やスケジュール帳など書くことを続けれない私も
さすがに7月・8月の子供たちのスケジュールの多さに
7・8月のカレンダーのコピーを日々持ち歩いています。


カレンダーの枠に予定が書ききれません。
夏休みのほうが忙しいなんて・・休みじゃないし・・・

って・・ここでグチっても仕方ないですね。

子供を持つお母さん、夏休みがんばりましょう!



皆さんは、今はまっているコトはありますか?

はまっていることがあると、毎日楽しいですよね。

私も、小さなコトから大きなコトまで
いろいろとジャンルを問わずはまりますが
はまってはいけないと前からセーブしているコトに
最近、はまりだしていて・・・・危険です(笑)

イヤでも2~3年後にはどっぷりとはまると思うので
今はセーブしつつ・・・我慢しつつ・・・

適度に楽しみたいと思います♪



お店のほうも毎日営業しております。
夏休みに入り、県外からのお客様も。。
遠くは九州のほうから
里帰りの途中や帰りに寄っていただいたりで
嬉しい限りですが・・・
こんな小さなお店ですみませんって感じです。。
小さなpurprea*のお店で、1つでも
お気に入りが見つかってくれたら嬉しいです。

*****

素敵なアクセサリーなどたくさん入荷しています。
暑いのでヘアピンが人気です。
お店へ出すと次から次へと気に入られています。

今、お店のPCからブログを書いているので
画像UPができないのです。
また、自宅のPCからUPしたいと思います。


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→
で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« レースいろいろ | トップページ | むずかしい~ »

コメント

yumiちゃん、おつかれさまです♪
ほんと、我が家もコドモのシュケジュールでいっぱい!
正直目がまわってるよ~
お店もこなすyumiちゃんはほんとにすごいね。
先日は、ほんとご心配かけてごめんね。
ほんとに心臓が止まりそうでびっくりした事件だったよね。
無事ふたつのイベントがおわりました。
「かわいい~♪」っていってもらえてすかさず「でしょ~!」って・・
ほんとにご協力ありがとうございました。
また整理つき次第連絡、送付させてもらいます。
取り急ぎ、連絡まで。
お互い、バテないようにがんばろうね★

投稿: junjun0626 | 2008年7月22日 (火) 17時49分

junちゃん♪ コメントありがとぉ~♪
ホント、忙しいよね~PC時間がもてません
ブログ放置気味・・・復活せねば(笑)

イベントお疲れさまでしたぁ~
あの事件はビックリだったね。あのあと電話あって、
必死で言い訳されてたよ・・・意味不明だったけど・・・(苦笑)
でも、無事でよかったよぉ~

うちはいつでもいいからね~
夏休み、お互い頑張ろうね!

投稿: purprea*yumi | 2008年7月28日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースいろいろ | トップページ | むずかしい~ »