« キラキラ | トップページ | サマーフェアー »

2008年7月31日 (木)

Dscf0938

7月、今日で終わっちゃいますね。

夏が半分終わったようで少しさみしい。。。

夏休みの親の宿題というかノルマというか・・・
皆さんも頑張っていますか?

映画にプール、海に旅行にキャンプにバーベキュー
などなど・・・1つ1つノルマ達成しないとね(笑)

でも、コレ、実は親が楽しみだったりしませんか?
私は楽しみです♪

写真の青空は、昨日プールへ行って
昼寝をしようところがった時に見た空です。

とても気持ちよかったよぉ~

昼寝もプールも♪

プール入った瞬間バナナボートから落ちて
私は頭からずぶぬれになってしまいました。

で、ふて寝。。。(笑)

2008_07240014

先週はポニョ見てきました♪

これも、私の楽しみだったのよぉ~
夏休みは子供達と同じ目線で楽しめるから
けっこう楽しい日々です。

大変は大変だけどね~(笑)
3人、ケンカばっかりするしね。。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→
で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→




|

« キラキラ | トップページ | サマーフェアー »

コメント

yumiさん~夏休み満喫してますね~♪
うちも、始まったころはカレンダーにみっしり、行事を詰め込んでたんだけど、今週はなんだか疲れがでてきて、まったりsmileしてます

でも家にいると、ほんとにすぐケンカになるよね~。
かといって出かけるとすぐ「疲れた~」って言うし…

いつもブログ、指をくわえてみてます。どこでもドア、欲しいなぁ…

投稿: micaryon | 2008年8月 1日 (金) 08時40分

micaちゃん♪ 元気にしていますかぁ~
満喫してたら・・・子供たちが次々にカゼをひいてしまい・・・
元気はあるんだけど、熱と咳&鼻水でどこへも行けれません。
昨日もお休みだったのに、おうちのDVDで映画ばかり見てました
あ~~海行きたい!!

私もどこでもドア欲しいなぁ・・・

投稿: purprea*yumi | 2008年8月 7日 (木) 16時39分

http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/

投稿: スーザン | 2010年7月24日 (土) 12時41分

素敵な出会い
http://ameblo.jp/sehureo1/
http://sehureo3.blog3.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/sehureo3/
http://hamoblo.com/adas/

投稿: 素敵な恋愛 | 2010年8月 7日 (土) 14時38分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j5ti9cm.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 06時02分

家の用事が多くて、外へでなくなってしまいました。もっと誰かとおしゃべりしたい…。ぜひあなたとチャットしたいです!

投稿: チャットレディー | 2013年5月10日 (金) 11時48分

友達が親たちが私の一所懸命を応援してくれるから、アイドルになってもっと羽ばたきたい!もっとみんなの笑顔を増やしてやるんだ♪

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013年5月27日 (月) 14時29分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: 在宅 | 2013年6月 3日 (月) 15時18分

友達が親たちが私の夢を応援してくれるから、アイドルになってもっともっとみんなの笑顔を増やしてやるんだ♪

投稿: オーディション | 2013年6月11日 (火) 15時08分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月19日 (水) 11時31分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月25日 (火) 12時53分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 1日 (月) 15時21分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年7月 8日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | サマーフェアー »