« 夏休み | トップページ | キラキラ »

2008年7月28日 (月)

むずかしい~

Dscf0916

インテリア・雑貨blog

今日、久しぶりにゆっくりと1日お店にいます。
なんだか毎日子供の事で忙しくしていました。

chi-yanも私も同じ年頃の子ども3人のmamaなので
chi-yanも毎日忙しそうです。

今日はchi-yanもお休みだし、暇だったので
今までできなかった事をしようと
お店のPCに写真画像を取りこむことにしました。

が・・・いつも愛用している自宅のPCは『Windows XP』
お店の新しいPCは『Windows Vista』なので

もっているCD-ROMではインストールできなくて
?????になってしまい

サポートセンターのお姉さんに助けてもらいました。
で、なんとかダウンロードまで教えていただき
さ~写真を取りこむぞぉ~~と開始したら
またしてもXPとVistaの違いで?????状態です。

も~イヤ~~

ネットショップの方に人気で品薄になってきた
スイスのminiモチーフや
ドイツのイニシャルテープ(黒)など
追加予定なのですが、

この作業をお店のPCでしたいなぁ~と思い
頑張っているのです。

なんとか写真を取りこめないと話になりませんね。

写真UPできるかこのブログで試してみます。

Dscf0914Dscf0915

Dscf0913_2 

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→
で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 夏休み | トップページ | キラキラ »

コメント

こんにちは^-^
金曜日に納品に伺ったときはchi-yanだけでした。。

うちもvistaですよ~~
私もまだまだわからないことだらけですけど
よかったら聞いてくださいね~~♪

りんごジュースの瓶にノックアウトされて
お持ち帰りしました^-^

投稿: you | 2008年7月28日 (月) 17時57分

youさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
金曜日、14:00頃からお店に出れました。
納品してくれたお洋服どれも可愛くて♪ありがとうございます。
でも、土日子供のソフトでお店に出れなくて昨日出勤したら
あのブラウンのワンピの姿は既にありませんでしたweep
すごくお似合いのお客様が気に入ってくれたようです♪
あの生地、軽くていいですね~
りんごジュース、あのカタチ・・ロゴ・・お値段・・
どれもかわいいでしょ!?

投稿: purprea*yumi | 2008年7月29日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | キラキラ »