« 明日はイベント♪ | トップページ | ありがとうございました »

2008年7月13日 (日)

イベント会場


          インテリア・雑貨blog

岡山市湊のイベント会場へ搬入へ行ってきました。
会場になるおうちの隣は公園でした♪

ハンドメイドの布コモノや消しごむハンコ
そして、焼きたてパンやシフォンケーキなど
当日搬入もたくさんあるようです。


みんなnaraさんの素敵なリースに見入ってました。



アクセサリーとても充実しています。
搬入ディスプレイそっちのけで、
どれにしようかなぁ~と1人こっそり選んでいたら
『いらっしゃいませ~』って言われちゃいました(笑)


キッチンカウンターにはzakkaやfogのキッチンクロスなど。。

2階もあります。
私は2階にいると思います。

武蔵野珈琲さんも来て下さいます。
おいしいアイスコーヒーを飲むのが今から楽しみです。

では、準備して行ってきます!
是非、遊びに来て下さい。
会場でお待ちしております。

Delice Cafe  vol.2
夏の休日  ~ Summer Holiday ~

7月13日(日)AM10:00~15:00

場所   岡山市湊165-18
ミサワホーム中国 モデルハウス にて)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 明日はイベント♪ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はイベント♪ | トップページ | ありがとうございました »